小顔骨格矯正Agora(アゴラ)の吉岡房重先生が完全監修した黄金ジェル美容液





リナライズ

何度も鏡を見たくなる「わたし」 
をコンセプトに美を追求する女性のお助けアイテム🍀



ジェルの中に輝くものが😲!



 


クレオパトラも愛した
純金箔が入ってるんです!!(*゚▽゚*)


持ってるだけでテンションあがります!







キャップもついててエアレスポンプ式なのでいつまでも衛生的に使えます✨






ハリのない肌を引き締めるマッサージサポート

潤い、保湿保護サポート

透明感演出



顔だけじゃなく全身に使えるって聞いて
二の腕ぷるんぷるんの私、目が輝いてしまいました🤣









1回の使用量は
4〜5プッシュで1円玉くらいが目安


写真は3プッシュほどです👆








エステサロンでも注目されているグラウシン
美容の石と呼ばれてるトルマリン
エイジングケアに期待、有機ゲルマニウム
などこだわりの植物由来美容成分が12種類


そして、他にも31種類の厳選された美容成分が1本にギュッと凝縮!!




伸ばしてみると



本当に純金がキラキラっとしてます🤩


とろみのあるテクスチャーで肌と手の間にワンクッションある感じで肌に負担なく塗れてるってとても実感できます😍






金はいつのまにか無くなって見えなくなってます





付属でついてた基本マッサージを真似してやると、
フェイスラインもキュッとして横から見た時に二重アゴラインがすっきりしてこの状態が続けばいいのにーと思うほど



ちょっとマッサージケアをする用に作られているからなのか肌に馴染むまで時間がかかるのかなと思いました



そこまでベタつきがあるわけじゃないけど、
時間をかけてじっくり肌表面がもっちりするので時間がない時はささっと塗って寝ると枕についちゃうなと💦





毎日マッサージできるくらい余裕をもって生活したいなーと思います🌼





トコハナロジー株式会社さんのブログレポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!