足のむくみが酷くて夏でも湯船に浸かる私、
小学生の時から入浴剤が大好きでお小遣いでお菓子じゃなくて入浴剤を集めるほど( ̄▽ ̄)


毎日どれを入れようかなぁ〜
と悩んでる時間が楽しくって♡



私の入浴剤コレクションに新たに加わってくれたのが、




お塩のお風呂汗かきエステ気分 
ローズブロッサム🌹



こちらの商品、株式会社マックスさんの商品で
マックスさんのお風呂グッズはどれも肌に優しくてオススメなので入浴剤使えるのがホント嬉しいです😆💕








お洒落なパッケージで私は

プラチナスキンケアってどんなスキンケアー??

と絵じゃなくてコッチに目が惹かれました(^◇^;)




缶じゃなくてプラスチックの袋なのでゴミも捨てやすくて◎






ジップロックタイプで甘く優雅でリラックスできそうなローズブロッサムの香り🌹☺️



ゴロゴロした角砂糖みたいなものが、





お肌引き締め成分
天然塩と死海の塩🌊







引き締め成分の塩以外に、
保湿美肌成分である、
白金ナノコロイド
ヒアルロン酸
コラーゲン
フルボ酸

盛りだくさんに入ってます♡♡






付属のスプーン2杯分を湯船に🎶




パッケージに書いてあるように、
可愛らしいミルキーピンク色(ノ´▽`)ノ







ヌルッとした感じはないのに、
肌にベールがまとわりつくような気持ち良さ😆



すべすべな肌が気持ちよすぎて、
香りがわたしにはいい香りすぎて、
お風呂から出るタイミングが(笑)


入浴剤を入れると身体が痒くて嫌いというgrandma

grandmaの家でも勝手にコレを入れてたんですが
お風呂から上がって
今日のお湯は気持ちいいね〜
香りもいいしばーちゃん肌が若返ったんじゃないんね?
とご機嫌でした😄



暑くてお風呂に入るのが嫌な季節だからこそ、
こういったステキな入浴剤でしっかり浸かって疲れを取ってぐっすり眠りたいです(〃ω〃)



 マックス  さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!