白い歯が汚れてしまうのはステインがくっついてしまったりするから(・・*)
でも、磨きすぎると歯に傷がついてしまうし。。

ホワイトニングをしに歯医者に行っても15,000〜50,000円ほどかかるし効果があるのはだいたい2日後だったりしますよね〜
それも通うことが必要ですよね


やっぱりホワイトニングは継続が大切👆✨



家で簡単にできるとラクでいいですよね〜✨


そんな時は




薬用パールホワイトプロEXプラス

液体歯みがきになります😬






フラスコのような入れ物でバイオテクノロジー感が(*'ω'*)⚗


外蓋もついてて衛生的に使えます!






スポイトタイプで液体歯みがきをちゅーっと吸って使うタイプになります(*^^*)







かなりサラサラっとした歯みがき剤なので、
最後までしっかり使えるので1滴も残したくない私には嬉しいです😆




この薬用パールホワイトプロEXプラスは、
歯を白くするだけじゃなく、
しっかり虫歯予防も!
黄ばみくすみにも!
口臭ケアも!
歯周病ケアも!
とにかく健康な歯にサポートしてくれます(*'ω'*)




1回の使用量は3〜4滴でOK🙌




目がシャキンっ!とする蚊に刺されの塗り薬のような香りがします( ̄▽ ̄)




香りからして辛そうな感じがしたんですが、
全く辛くなく香りでスッキリするので
辛くて急いで歯みがきを終える心配はなくて私にも向いてる商品です(*^^*)



辛くないのに洗った後の爽快感!🌿すきっ💕



研磨剤で歯を傷つけずに洗えるので
すごく力を入れてゴシゴシしてしまうmammyやbroにもお勧めできます!




染みることもないし毎日の歯磨きをコレでするだけでいいので、
コーヒー中毒の私も予防として続けていきたいホワイトニングです!





美健コーポレーション さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!