脂肪細胞に着目した新機能バストクリーム
ボルセンタ
{A118DE56-66BA-4B69-8403-9A4DCD18A824}


人によってバストの悩みはそれぞれ違う。。
でもみんなが使えるバストクリームがこのボルセンタなんです✨

そして、
フランスの特許取得成分「ボルフィリン」が高配合でハリ・弾力・引き締め・ツヤを実現し理想の美バストへ導いてくれるんです!


{A43E4A88-F0C6-4E1C-818C-C6553DA5C536}


猫背で垂れ気味のバストが美バストになってくれることを祈りつつ。。💕


{F1259763-AAFE-4DB2-B887-4545E147E9AC}


ワンタッチで開けられるからお風呂上がりは便利です(о´∀`о)


イラストがついた説明があるので分かりやすい(๑>◡<๑)

{62CFDFB6-DAA2-47BF-9D42-F276CEFF5E78}



使用量は、さくらんぼ大の量で大丈夫🍒

使うタイミングは、
入浴後の血行が活発な時がオススメ\(^o^)/


{A1A4B776-65D3-4A6D-A200-50D99F404F1C}


サクランボってこんくらいだよね??↑(^^;;


乳白色でジェルのようなテクスチャーで伸びはとてもいいです!!

{FFBF4D0D-942F-49BE-BB4A-53AC231294E5}


美しいバスト肌のために、
馬プラセンタや油溶性ビタミンC誘導体などの美容成分もたっぷり配合♡



すっと肌に馴染むので寒い脱衣所でも
パパパッとマッサージできるし、
下着に影響がないので使いやすいです!



私たちを産んでくれた母もこっそり使っているようなので
親子で美バストを目指したいと思います(●´ω`●)