アクシスのモニプラファンサイト参加中



この季節、手を洗うのも勇気がいりますよね〜


でも使うものがオシャレでよく落ちるものだったら
ワクワクして使いたくなりませんか?😍


冬の冷たい水や手でもしっかり汚れを落としてくれる最新アイテム
ジョイココスクラブハンドソープ
甘酸っぱいレモネードの香り

{50B76285-E912-4149-941E-6C75E0B37E74}

ここ数日は畑の畝を作ったり間引きしたりと
じーちゃんの手伝いをして、軍手をしてても爪になぜか土が(゚ω゚)


このジョイココスクラブ

{059F19C2-77AD-4429-AFA7-7709B646B825}

日本初上陸のアボカドシードスクラブinなんです!


光栄です✨


100%天然のヴァージンココナッツオイルを使ってるから、
固くなったかお肌を、柔らかく健やかな肌にしてくれて
世界ファーストクラスの香りを採用してるから、
フレグランスとして香りも楽しめちゃいます💕



{056CD228-446C-4BB9-AD7C-55E5C6F73C83}

ボトルの中には茶色のツブツブが沢山!

これがアボカドスクラブ🥑(^O^)


ポンプは細身のタイプで

{31814E29-2D2C-4DEE-97DE-6655F115CD4D}

スタイリッシュ✨



手に出して見ると、
香りがとってもいいの〜( ´ ▽ ` )
ずっと嗅いでいられる香りでこのアロマ欲しい!って思っちゃいます(o^^o)

{010C0082-CF94-44B4-9BCD-8FD847E2D3AC}


ハンドソープって感じは全くなく、
マッサージスクラブって感じがしました!


泡立ちはそんなにしないんですが、

{66D78D2A-EB7A-404D-85B1-6844B738CAE7}


スクラブが優しく手全体に行き渡ってくれて
爪の中の汚れがスルスル〜( ´∀`)


土がついた手を取るの忘れる失態をおかしてしまったのですが(´⊙ω⊙`)

{B7A96794-9418-4B35-B6C9-84698E7D44E0}

爪の中に黒い物質が全て取り除けました!!!


冬だから?
私が洗いすぎたから?

ちょっと洗った後に手がカサカサしちゃったのでクリーム塗ったんですが、
冷たい水でゴシゴシするよりも遥かに優しく簡単でした!


小4のさーやもこの香りが気に入って
毎日ランドセル降ろしたら今までしなかった手洗いを進んでやってます!


おかげで去年かかったインフルエンザ、
今年はかかっておりません!



このジョイココスクラブハンドソープのおかげで
我が家に手洗いという習慣が身につきつつあります💕



フレグランスは5種類あるので、
とりあえず集めて自分に合った香りを探したいと思うほどお気に入りになりました(*゚▽゚*)




これで冬のハンバーグ作りもOKです🙆✨😜


株式会社アクシス


Joy.coco