+ COSMO (THE ONE) #5 + | *~Anthurium Stream~*

*~Anthurium Stream~*

心象表現家として活動しつつスピリチュアルアートを日々創造しております。ご縁があり ご来訪いただけました 全てのお方のお心に 少しでも!優しい光が届きますようにと祈りつつ。。
※尚、当ブログでは、PC画面にての閲覧を強く推奨致します。宜しくお願い申し上げます。

 

 

ブログアップ致しました!

 

 

今日のCOSMOのテーマは

 

 

【 ビューン ビュン!!! 】

 

 

 

 

 

 

自身も今 現在…、

 

 

日々 直感

降りてきたままに

 

 

途轍もなく ハードに

本体

忙しく 動き回っております、、

 

 

 

(=゚ω゚)ノタスケテーーーー!!!

 

 

 

神様って… 

 

意外と ドS よね…、、、

 

 

 

 

急に…( ノД`)シクシク…

 

今朝 行けと…、、、

 

 

 

 

 

指令通りに

 

 

車で

片道 一時間半強 かけて

 

 

 

 

とある神社参拝に

 

行ってまいりましたー…(ーー;)”

 

 

 

 

 

 

これから晩御飯とか。。

 

 

笑える。。 (・∀・)★

 

 

 

もう 

飲んでいるけど。。( ̄▽ ̄)w

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は マイペースで

 

 

もっと ちゃんと 。。

 

 

ねっ★( *´艸`)♡

 

 

がんばろ。。