難航してまして…泣” | *~Anthurium Stream~*

*~Anthurium Stream~*

心象表現家として活動しつつスピリチュアルアートを日々創造しております。ご縁があり ご来訪いただけました 全てのお方のお心に 少しでも!優しい光が届きますようにと祈りつつ。。
※尚、当ブログでは、PC画面にての閲覧を強く推奨致します。宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

【 お知らせです 】

 

 

 

自身 当初の予定では

アメーバブログと並行して

noteブログを開設し

創造した作品を次々と掲載していく

そのような目論見でしたが

 

思いの外、

初期設定等々に苦戦しておりまして

お時間を頂戴しております。

 

大変申し訳ございませんが、

今しばらくの間

お待ちいただけたら幸いです。

 

 

 

*********************

 

 

 

…堅苦しいお話はこのくらいにして、、

 

 

 

作品は日を追うごとに

所狭しと 

仕上がっているというのに

COSMO 彼らが

今か今かと

今日も

私を急き立ててきます…

正直 

圧が凄いです… 泣”

 

 

その子たちを

スムーズ発表できない

このもどかしさよ… 泣”

 

 

この件に関しましては

私自身に問題がありますので、

××× 単なる機械音痴 ×××

 

 

めげずに!←もう結構グロッキー…

 

引き続き

頑張ってみまーす(;^ω^)★

 

 

 

 

*********************

 

 

さてさて、ここ数日

連投連載させていただきました

夜の夢

(限定記事)シリーズにつきましては

これまで書き留めていたメモを

全て書き置くことが出来ましたので、

明日からは違うタイトルの記事を

アップし続けていけたらと思っております。

 

勿論、今夜就寝し

見た夢があればまた

限定掲載することとはなりますが。

 

今後の記事につきましても

もしも、ご興味ございましたら

末永くお目通しいただけますと幸いです。

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

今後とも

 

宜しくお願い申し上げます。