詩の音の皆さんおはようございます☀

桜が咲き始めたばかりなのに雨ですね☔今年は新一年生ランドセルを満開で祝ってあげたいのかななんて思っちゃいます桜


個人的には、4月の桜は嬉しい予感照れ

18年前に会を始めた頃は、間違えなく4月に🌸を歌っていましたからネ。

鶯の鳴き声もチラホラと嬉しそうに聴こえます。


3月は座間・相模原の皆さんは🌸の歌を歌えませんでしたショック

あの日は暴風雨で、正子さんも私も座間には着いていたのですが、あちこちが風有で波立っていてびっくり

会員様からも「行かれません〜煽り」のお電話を頂いたりして。

直前になりましたが休会を決めました。


戸塚では満開の🌸をイメージして歌い上げました。

レッツシング、春は恒例のあの歌ですニコニコ

あひる、川、ラララララ🎶

皆さん驚く位声が出てきているので、高々と歌いましようねルンルン


カノンは、、、難しいですよ〜

これを覚えて、更にカノンで歌えられたら凄い!

レッツもカノンも、実は皆さんの聴力を育てています。

年齢が重なっても泣き笑い、新しい事を取り入れる力がまだまだありますねウインク

さあ、4月新学期!

私達も新しい事に挑戦して歌い輝きましようチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄


うたう会では引き続きマスク歌唱を行いますので、ご協力お願い致します。

新規会員様、お久しぶりの方もお待ちしてます。


うたう会詩の音令和6年4月 清和


🎵戸塚 12日(金) 10時/14時

戸塚区総合庁舎3階 多目的スペース 中


🎵座間・相模原 10時

26日(金) 座間市立市民健康センター 多目的ホール


皆様のご来会お待ちしております音譜