詩の音の皆さんこんにちわニコニコ

三寒四温が続いておりますが、皆さんお元気ですか。


春の花々がヒラヒラと嬉しそうに咲きはじめました。

皆さんの装いも春色に変わってきたかしら女の子


そうそう、ウグイスの幼い鳴き声も聴きました音譜

桜の足音はちょっと遅いようですが、うたう会は今月は旅立ちと桜を歌います桜

身体や心も柔らかくなってくる頃、皆さんの歌声も明るい春色に輝かせましょう🎶宝石緑


感染症が落ち着かない為、引き続きマスク歌唱を行っております。


うたう会詩の音 令和6年3月 桜月

🎵戸塚 22日(金) 10時/14時

戸塚区総合庁舎3階多目的スペース 中


🎵座間・相模原 29日(金) 10時

座間市立市民健康センター 多目的ホール


お久しぶりの方、新規の会員様も募集中です。

お気兼ねなくいらしてくださいね飛び出すハート

皆様のご来会お待ちしております。


ピンク色のコブシの花 愛らしいチョコ