HUNTER×HUNTER  | 生きているだけで丸もうけ

生きているだけで丸もうけ

どんな逆境に立たされても生きていればそれだけでいい「つらいときでも笑っていられる」そんな心持ちを表わした言葉

 

 

HUNTER×HUNTERの38巻が9月4日に発売されることが決まりました^^

 

前回発売から2年も待たされましたよ。

 

連載開始がワンピースと同時期だと知り、かなりの差ですね💦

 

もうなんて休載が多い漫画とは思ってたけど、

 

でも何年経っても僕は大ファンなので待ってましたよ^^

 

あまりにも休載が多いので内容がおろそかに・・・

 

また前巻から読み直さないとなぁ、

 

でもどんなに待たせられても、ファンはこの日を待ってたんですよね~

 

とりあえず楽しみに待ってよっと^^