ピグ | 生きているだけで丸もうけ

生きているだけで丸もうけ

どんな逆境に立たされても生きていればそれだけでいい「つらいときでも笑っていられる」そんな心持ちを表わした言葉

 

ピグのペット、猫のタマちゃん^^

 

早く全部覚えたら良いなぁと思って

 

ピグに入ったときはコマ目にエサをあげてるんだけど、

 

なかなかコンプリートするには時間がかかりそうです^^;

 

最後まで終了したら紹介しようと思ったんですが、

 

待ちきれずに途中経過になりました。

 

 

たまに衣装が欲しくてピグパズルやってたんですけど、

 

特に仁義なにゃき戦いはすごく欲しかったです。

 

 

ピグもダーツとルーレットも終わり・・・

 

でもユーチューブ貼り付けられるようになったんですね!

 

 

僕は結構気分やなので服とかアイコンとかすぐに変えたくなっちゃいます。

 

服とかはガチャしかしてなくて、ボーナスコインで少々。

 

でもアンケートとかで溜めてたマネーも交換できなくなるんでしょ?

 

無課金だと限界があるけど、なんか派手な衣装欲しいなぁ~

 

 

なかなか気に入った服がなくて・・・

 

ピグパズルは衣装が重なるので

 

個性をだそうと思ったんですが。

 

そろそろ辞める時期かなと思ったけど、

 

まあ、これからも適当に更新して行こうかと

 

今日もブツブツつぶやいとります^^