河村隆一さん | 生きているだけで丸もうけ

生きているだけで丸もうけ

どんな逆境に立たされても生きていればそれだけでいい「つらいときでも笑っていられる」そんな心持ちを表わした言葉

とりあえずそう言えば聴いたことあるなぁって曲を載せてみました。

 

昔の記憶なんであまり覚えてないんですけど・・・

 

今思えばロックも聴いてたような気がします。

 

 

河村隆一のソロになっての曲。ものまねタレントのたむたむさんが真似をいつもしてて、

なんか誇張しすぎて脳裏に焼き付いています^^;

 

 

1994年7月に発売された3枚目のシングルで、この楽曲のヒットでLUNA SEAの名前が広く知られるようになって、この曲が1番売れたそうです。