ダウンタウン | 生きているだけで丸もうけ

生きているだけで丸もうけ

どんな逆境に立たされても生きていればそれだけでいい「つらいときでも笑っていられる」そんな心持ちを表わした言葉

俺は昔から大ファンでダウンタウンで育って来たと言っても過言ではありません。

 

浜ちゃんも好きだけど松ちゃんが特に好きでした。

 

坊主になったり、今ではいつのまにか金髪マッチョになってますが・・・

 

ごっつええ感じが大好きで、コントをよくみて笑ってました。

 

視聴率も良くて途中で打ち切りになったけど、

 

理由は番組が過激だったのかそれは忘れてしまいました^^;

 

あと松ちゃんの一人ごっつも良かったですねー

 

 

ガキの使いで今はやってないですが、

 

ダウンタウンのフリートークにハマってましたねー

 

あの頃が1番好きだったときかな?

 

 

でもあえて呼び捨てにしますが、

 

松本人志に女性問題が出て来て

 

今、週刊文春相手に裁判をしてますよね!

 

あれ以来イメージが悪くなって少し困惑しています。

 

次回の裁判は6月5日に非公開で行われるそうです。