気になる漫画 | 生きているだけで丸もうけ

生きているだけで丸もうけ

どんな逆境に立たされても生きていればそれだけでいい「つらいときでも笑っていられる」そんな心持ちを表わした言葉

基本漫画は完結してから購入しようと思うので、

 

ずいぶん経ってからだから追いつくのが遅いです^^;

 

今何巻ぐらい出てるのかと思ってちょっと書いてみました。

 

下の3作品は面白いので欲しいなぁ~って思ってる作品です。

 

 

SPY×FAMILY 遠藤達哉 13巻 3月現在

 

チェンソーマン 藤本タツキ 17巻 4月現在

 

呪術廻戦 芥見下々(あくたみげげ) 26巻 4月4日現在

 

 

進撃の巨人 諌山創(いさやまはじめ)全34巻

 

鬼滅の刃 吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)全23巻

 

 

進撃は約10年かけてアニメが完結しましたね。

 

鬼滅の作者は女性だったんですか!知らなかったです。

 

それにしても最近の作者は読み方が難しい方ばかりですね^^;