ミスチルの売上枚数 | 生きているだけで丸もうけ

生きているだけで丸もうけ

どんな逆境に立たされても生きていればそれだけでいい「つらいときでも笑っていられる」そんな心持ちを表わした言葉

記録専門会社の人ではないですけど・・・

 

ミスチルファンとしてはちょっと気になったので

 

どれだけ売れたのか書いてみました。

 

やはりTomorrow never Knowsが

 

ミスチルの1番の大ヒット曲でした!

 

とりあえず100万枚を超えたシングルを書きましたが、

 

まだまだ素晴らしい歌はたくさんありますね。

 

 

1位 Tomorrow never Knows 276.6万枚

 

2位 名もなき詩 230.9万枚

 

3位 Innocent worid 193.6万枚

 

4位 シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ 181.2万枚

 

5位 「es」 ~Theme of es~ 157.2万枚

 

6位 花-Memento-Mori- 153.9万枚

 

7位 CROSS ROAD 125.6万枚

 

8位 everybody goes-秩序のない現代にドロップキック- 124万枚

 

9位 Everything(It’s you) 121.7万枚

 

10位 終わりなき旅 107万枚

 

 

最近記録とかに興味を持つようになって、

 

またたまに記事を見返したときに

 

ああー、なるほどなって思うかもしれないので^^