悲報 | 生きているだけで丸もうけ

生きているだけで丸もうけ

どんな逆境に立たされても生きていればそれだけでいい「つらいときでも笑っていられる」そんな心持ちを表わした言葉

ヤフーニュースをさっき見てショックで声が出ませんでした・・・

 

急性硬膜下血腫で68才の若さでお亡くなりました。

 

鳥山明さんの代表作はもちろん、

 

みなさんも知っておられる通り

 

やっぱり代表作のドラゴンボールですよね!

 

俺は昔からジャンプを読んでいましたし、

 

とても世界観も好きでドラクエシリーズも担当されてましたよね。

 

みなさんに愛され、尾田栄一郎さんもコメントされてました。

 

大谷君の結婚以来の驚きで、もう会えないのかと思うとほんとに寂しいです。

 

鳥山明さんご冥福をお祈りいたしております。