こんにちは 杏です。
またまた大好きなティンカーベル
今回は和室にしてみました!
すっごく落ち着きました!
お風呂の広さは
マットがないのでハートとか
過去の部屋よりも少し
広めかな?と思いました。
私はもうちょい大きい
お風呂が好みかな
食事は生姜焼きプレートと
彼氏がラーメン頼みました!
が写真忘れて食べてしまいました←
空腹には勝てませんでした。
味はとっても美味しいです!
ちなみにこの部屋には
電マがありませんので
電マが好きな人はご注意を!
リピート100%です!
それでは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
杏

