杏のラブホテルレポ

杏のラブホテルレポ

杏のラブホテルレポです。

出没は栃木県 群馬県多め(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Amebaでブログを始めよう!


こんにちは 杏です。




またまた大好きなティンカーベル



今回は和室にしてみました!



{48041BEF-0B54-43EC-BADD-B32E6D927E76:01}



すっごく落ち着きました!



お風呂の広さは
マットがないのでハートとか
過去の部屋よりも少し
広めかな?と思いました。



私はもうちょい大きい
お風呂が好みかな





食事は生姜焼きプレートと
彼氏がラーメン頼みました!





が写真忘れて食べてしまいました←
空腹には勝てませんでした。




味はとっても美味しいです!




ちなみにこの部屋には



電マがありませんので
電マが好きな人はご注意を!





リピート100%です!





それでは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑