ゃっぱリズム乱れまUナニ。↓↓

昨日ゎ眠れず結局朝太陽がきちゃL1まUて、

6時になッナニからリビングきて

ままとご飯食べて

ちょっとソファーに座ッてナニら…


寝ちゃッた~手


で今、再起床??

まァ~た今日寝れなL1ぢゃン!!ガーン

明日遊ぶ予定なのになー