おはゃっぱリズム乱れまUナニ。 昨日ゎ眠れず結局朝がきちゃL1まUて、 6時になッナニからリビングきて ままとご飯食べて ちょっとソファーに座ッてナニら… 寝ちゃッた~ で今、再起床?? まァ~た今日寝れなL1ぢゃン 明日遊ぶ予定なのになー