今日ゎ海行っナニ海キラキラキラキラ

電車電車で1時間、そのあとチャリで30分自転車汗ふぅふぅ

きっ⊃線あせあせ

ニケツで後ろだったカラょかったケド、

田舎で坂ゎあるわ、道長L1わ、なにげ車も多多…汗

海着L1ナニと思ナニら、汚ねェ--(°д°;)

なんでこんなトコ来ナニかねー…はてなマーク

疲れ損………うひゃあー

とりまど-UょぅもなL1カラ思う存分泳L1だぁうえうえマリンラブゥ

7時なってよ-やく帰ろぅなって、、、

まナニチャリ自転車汗汗ふぅ

焼けて肩痛L1線ガーン

駅着L1て家まで歩L1てヘトx02ォー

家に着L1ナニらあるるるるチーーン!


12時間寝まUナニ-Wハート


今年はもー海行かん!!手