sea今日ゎ海行っナニ 電車で1時間、そのあとチャリで30分 きっ⊃ ニケツで後ろだったカラょかったケド、 田舎で坂ゎあるわ、道長L1わ、なにげ車も多多… 海着L1ナニと思ナニら、汚ねェ--(°д°;) なんでこんなトコ来ナニかねー… 疲れ損……… とりまど-UょぅもなL1カラ思う存分泳L1だぁ 7時なってよ-やく帰ろぅなって、、、 まナニチャリ 焼けて肩痛L1 駅着L1てまで歩L1てヘトォー 家に着L1ナニら 12時間寝まUナニ- 今年はもー海行かん