すいません 近況報告 | あんりさオフィシャルBlog

あんりさオフィシャルBlog

櫻プロ❤杏りさ

笑顔とおでこにご注目



私、杏りさは、只今
休養中です。

公表するのか迷いました

迷いまくって、円形もできました。

ファンの方が離れていくとか、
色々考えた結果
公表する事にしました。

もう、ずっと入院中です。

色んな経験をしました。
傷つく事もありました。

本当に、退院したら、戻れるのか
葛藤しています。

急に消えた私を、待ってくれてる
ファンの皆さま、家族、親友や友達

私は元々弱い部分を出すのが苦手です。

弱い時も口癖が大丈夫!で

1番弱音を吐ける所が母です。

私はずっと、マザコンです。
母には、当たり散らしました。
泣きながら。

誰にもこの気持ちを分かってほしくない
わかるはずがないと。

でも、母は、今までのストレスを
全部受け止めてくれました。

本当は、このまま消えて無くなりたいと
正直思いました。

どうして、私が?と

でも、ファンの皆さまのおかげで
色んな経験をさせて頂いたのは確かです。

母は、私に隠れて泣いています。きっと。

暴言を吐いてしまった事。
悲しくて、生きたくないと言えば
母は、怒りました。

あんたの事を、思ってる人が
何人居ると思ってるの?と

私は、気付けませんでした。
分かったフリばかりして
相手の気持ちを、考える事が
自分中心に考えていました。

こうやって、病にかかったのも
試練だと思っています。

退院して、元気になれるまで
もう少し待って頂けますか?