こんばんわりーさ

今日ね、やっとね
iPhone、ついに
アップデートしてきました



初期化のままだったiPhone5
やっと、流行りについて
いけたよー



携帯ショップなら
何処でも出来ると思ってた私は
携帯ショップに行き
『アップデートお願いします
』
』と、元気良く行ったのに
『ここをこうやって
やるんですよー´◡`でも、うち
Wi-Fiの電波弱くて出来ないので
近くのスタバとかでお願いします』
との事…
なぬ!!
なぬ!!スタバでも、出来るんだ

知らなかった

初めて知ったよ…
Wi-Fiって結構色んなとこで
飛んでるんだね(´∀`)

って事で、スタバへGO

なんとかフラペチーノとか
良く分からない私は
前の人が頼んでたのを
一生懸命覚えて
同じ物を頼んで

味見もせず、シロップを入れて
あっっまーーーーーーー
!!!!!
!!!!!と、思いながらも、スタバで
1時間頑張ったよ

分かんないよー…と半べそ
なりながら頑張りました



って、その話ぢゃなくて
昨日は、ミスアクション
ライブチャットの日

いっぱい楽しいお話をして
お酒を飲んで顔赤くなり
いい気分で楽しくチャット
出来ましたーーー

マイクを使って話すのって
楽しいね

また、初めての体験が出来ました
楽しかったな~と余韻に
浸りながら昨日はバタンキュー

撮影会(〃∇〃)
ビキニの少女達に癒されながら
撮影出来たらな~と(´∀`)笑
水着いっぱい着るから
是非是非いっぱい撮って下さい

今日も、おやすみ前に
明日、お会い出来るの
楽しみにしていますね



