娘ベラが17歳の時に書いていたズレテンジャーという漫画。




(こちらから見てね ズレテンジャー )←クリック




たくさん出来ているのに載せてあげられていないダメ母な私あせる








今はもう21歳になったけど新ネタを考えて



下書きでキャラクター図を考えてメモ書きしてましたニコニコ





150202_2014~01.jpg



4年ぶりだね~年齢だけは大人になっちゃったもんね~黄色い花






なんか面白そうだっラブラブ!




今度はちゃんと載せてあげたいな音譜








毎日忙しくてごめんよ~なかなか載せてやれなくてあせる




体調と生活が優先になってしまうからあせる




それにスキャンとか、そういうの苦手でなかなかうまくできなくてあせる




申しわけないヽ(;´ω`)ノ






あっ!ベラがスキャンしてくれればいいんだよ~音譜




出来るはてなマーク出来るはてなマークねぇ、できるのはてなマーク














あらっ、私が連続で更新(ノ゚ο゚)ノ


明日雪でも降るかしら~はてなマーク







えっΣ(・ω・ノ)ノ!明日なんだかもしかして全国的に雪はてなマーク雪



今 天気予報で…叫び