~まずお詫びから~



前回久しぶりにコメント欄を承認制で開けたというのに


そのままなかなかPCを開く時間がなくて


今頃みなさんにお返事するという…ヽ(;´ω`)ノ




みなさん遅くなってすみませんでしたm(_ _)m










~ここからは今日のブログ~






読者のみなさんはご存知かと思いますが




私、数年前に病気しちゃって



未だに一人で外出したらダメ~って言われてるんですあせる




もしも一人の時に倒れちゃったら収集つかないのであせる



周りに迷惑かけちゃうしあせる







病気した当時はパパしか頼れなくて




外出はもちろん全く出来なくて




病院連れて行ってもらうのも




買い物頼むのもパパだったんですが







そのうち子供たちが自転車で買い物行ってくれるようになってヒマワリ




携帯で「これとこれとどっちがいいの?」なんてお店から連絡くれて




電話しながら買ってもらったりしてヒヨコ







「あれ?パパより気が利くじゃないアップラブラブ」なんて思ったりして黄色い花




リュックいっぱいにして帰ってくる子供たちに感謝しましたチューリップ黄











それがね、今は一緒に行ってます。





車で車DASH!





にひひチョキ







私自身が動けるようになったからもあるんだけど




現在2人の運転手が我が家にはいるのでニコニコ




お買い物に車で行けるしチョキ




病院もパパだけを頼りにしなくてもいいんですニコニコ音譜







なんて気楽虹キラキラ









だってほら~




男の人って待てなくてすぐイライラするでしょ~シラー




あれってなんでなんでしょうはてなマーク













あんなに大変な子達だったけど




ドクターから許可も出て




ちゃんと免許取れたし




今の所 事故もなく乗ってますコスモス








自分たちがず~~~っと私と通院していたから




私を通院させるのも




終わるのを待つのも




文句1つ言わないでやってくれますチューリップオレンジ





本当にありがたいですてんとうむし











でもね、娘ベラ初心者マークの運転は…



車幅が分かんないみたいで…ヽ(;´Д`)ノ




距離感とか…(;´Д`)ノ





バックする時のハンドルきる方向とか…ヽ(;´ω`)ノ




あと極度の方向音痴あせる






だから時々寿命が…ア~~叫びって(´Д`;)











だから一人では乗せられないんですけどねσ(^_^;)



でも練習すること(乗ること)で脳が発達して




どんどん改善されるので



教えながら一緒にお買い物に行けたりしてますヒマワリ









なかなか外出できない病気の母が娘の運転で買い物に行って



一緒に洋服を見てあれこれ話すニコニコ音譜






自分よりずっと大きくなった息子の運転で買い物して



荷物は息子が持ってくれるニコニコラブラブ








ドラマの様なラブラブ



夢の様なドキドキ











でもこの子達は発達障害と診断されて…



ここは出口のないトンネルなんじゃないかって思うほど辛く苦しく



何度も人生を止めたくなりながら



ひたすらがむしゃらに育ててきました。













あんまり先を心配しないで黄色い花




子供は必ず期待以上の成長をしますチューリップピンク





私だって




この子達が免許をとれるなんて思ってもいなかったものヒヨコ




あの時は



こんな人生がこの先にあるとは思ってもいなかったものかたつむり






3人の発達障害児 ベム★ベラ★ベロとの どたばた22年-120820_1509~01.jpg





信じてクローバー