お久しぶりですいちご







先ほど、すっかり忘れてそのままにしていた



「20年」というブログの題名を




「22年」に変えましたかたつむり










長男ベムが今年21歳になりますケーキ





お腹にベムがいると分かってからもう22年ヒマワリ








本当にあ~っと言う間でしたてんとうむし





どうして月日のたつのって早いんでしょう





でもこの子達をここまで育てるのは本~当に大変でしたヒヨコ













こんな風に今までの事を、ゆっくり




主人と話せる時間が来るとは思っていなかったですビール










先日主人と二人で



3人の発達障害児 ベム★ベラ★ベロとの どたばた22年-120519_1919~010001.jpg

3人の発達障害児 ベム★ベラ★ベロとの どたばた22年-120519_1920~010001.jpg

3人の発達障害児 ベム★ベラ★ベロとの どたばた22年-120519_1931~010001.jpg

長男を身ごもってから



初めて主人と居酒屋に行きましたお酒









主人はもちろん仕事の付き合いで良く行きますが



私は今までに友達と飲んだのは



たった2回だけあせる










22年でたった2回ですあせる



それもすごく時間を気にしながら。








子供を置いて飲みになんて行けなかったんです。










子供が落ち着いてきたら…今度は私が病気。









ベムがお腹に出来てから初めて




初めて




初めてビックリマーク





主人とゆっくりデートが出来ましたビール













「数年前まで、



こんな日が来ると思っていなかったね」






二人でそう言って熱い物がこみ上げましたクローバー













今、子供を置いて外出できないお母さんチューリップ黄






子供を見ててくれる人がいなくて



美容院にも行けないおかあさんチューリップ赤






みんなが羨ましくて泣きたいけど



泣いてる時間もないくらい頑張ってるお母さんチューリップ紫











気持ち…すごく解ります。











おかげで私



自分で自分の髪の毛切れるようになりましたあせる






凄い技の習得したでしょチョキ






子供が寝てから洗面台で鏡見ながらはさみでパチパチはさみ







誰も自分で切ってるなんて分からないくらい



上手くなりました黄色い花








プラスに考えたら



大変だった子育てのおかげで身についた技クローバー







お得でしょニコニコ



節約になるしニコニコ

















子供を産んだことを後悔しないでヒヨコ








今は大変でも



その大変さはいつか報われますクローバー







必ずトンネルから出られる時が来るから。