お久しぶりですクローバー





今日は予定とは違う内容になってしまいますあせる








なぜって・・・はてなマーク





とっても嬉しいからですコスモス







今月はべラが高校卒業



     ベロが中学卒業なんですクラッカー



(あ、自己紹介欄を書き直さないとですねあせるあせる






先日 娘べラの高校の卒業式でしたブーケ1



その後の彼女の道も決まって



安心して卒業式に参加できましたブーケ2



本当にがんばった3年間でしたあじさい




勉強も人間関係も大きく成長した3年間。




大切な宝物だねチューリップ黄










今度は次男ベロの卒業式ですクローバー



彼も進路が決まりましたクラッカー



新しいスタートがまた来月からはじまりますクマ









いろんなことを乗り越えてきたわが子たち



ちゃんと成長していますヒマワリ








そして、本人なりのペースでがんばって生活して



自立していってますてんとうむし







自分の足でしっかり歩き始めています黄色い花







自己コントロールも上手になって

ストレスをためない方法を少しずつ見つけて



社会でも生きていてる技を見につけつつありますヒヨコ








これからもわが子の背中を見つめながら



彼らが自分の生きる道を見つけられるように



そしてこの社会で出来るだけ自分を嫌いにならないで



自身を持って生きていけるよう 支えていきますヒマワリ









今日は予告とは違うお話でしたニコニコ







3人の発達障害児 ベム★ベラ★ベロとの どたばた20年-120308_0928~020001.jpg