北九州であんこのお花レッスンをしている

ピンク薔薇an plus(アン プリュ)のANですピンク薔薇


こちらではあんこのお花の紹介や

レッスンの内容などをお伝えしています
 


 数あるブログの中からご覧いただき

 

ありがとうございます😊











🐶 @yume_coco_an 先生オリジナル
 
ティーカップわんこレッスン 北九州第1号❣️🐶
 

 


いつになったらこの暑さから解放されるのか💦
 
そんな事を思いながら…
 

 


昨日は遠方からいらっしゃる生徒さんをお迎えに
 
北九州市折尾駅へ🚗
 


 
今回2回目のご参加のNさん😊
 
 


以前のレッスンで、



 
今後はこんなレッスンも考えてます‼️
 
って説明したのが、 @yume_coco_an 先生の
 
オリジナル ティーカップわんこレッスン🐶
 

 



可愛い〜🥰そのレッスン絶対来ます‼️
 

楽しみにしてまーす♪♬


 
って、その言葉通り
 
北九州第1号のティーカップわんこを
 
作ってくれました♪🐶

 



 
でも実際に飼われているのはダックスちゃん🐶
 
犬種によって全然特徴がちがうので、

最初は本当に可愛いわんこができるのか?🤔


 

瞳はここかな? 鼻はこんな感じかな?



不安そうでしたが、
 
どんどん進めていくうちに可愛さ倍増💕
 

 


いゃ〜❣️食べれない‼️
 
本当に可愛い💕いゃ〜❣️可愛すぎる🥰
 
 
お帰りになるまで何度も何度も言われてました🐶
 

 


 
ご家族にわんこ🐶がいる方は、 
 
そっくりに作る事ができるんですよ🥰
 
でも…かえって食べられない可能性も😂😂😂
 

 



いっぱいのお花に囲まれて🌼素敵におめかし
 

お家に連れて帰る時も可愛くリボンをつけて🎀
 

 


北九州第1号わんこは🐶
 
電車に乗って帰っていきました🚞👋
 

 



名残惜しいよ〜😢可愛がってもらってね💕
 

 



こんな可愛いわんこを作ってみたいと思った方は
 
公式LINEから是非お問い合わせくださいね🐶

 


 
北九州でわんこ🐶をたくさん誕生させましょう〜🎂
 

 
友だち追加#あんこ
#ティーカップトイプードル
#和菓子
#作る楽しみ
#トイプードル大好き
#yume_coco先生のティーカップわんこ
#かわいすぎる犬
#可愛くて食べれない
#ネオ和菓子
#手作りスイーツ
#ワークショップ福岡
#北九州習い事
#アートを楽しむ
#手作り作品
#あんフラワー教室
#わんこ好きな人と繋がりたい
#わんこケーキ
#わんこだいすき
#トイプードルすきな人と繋がりたい
#あんこ好きな人と繋がりたい
#楽しく作る
#プレゼントにもオススメ