北九州であんこのお花レッスンをしている

ピンク薔薇an plus(アン プリュ)のANですピンク薔薇


こちらではあんこのお花の紹介や

レッスンの内容などをお伝えしています
 


 数あるブログの中からご覧いただき

 

ありがとうございます😊





※空いてるスペースにはマルハチさんのコーヒーを!



🌸Cobaco Tobata 体験レッスン ver.2🌸




@cobaco_tobata さんで2回目の体験レッスン

開催しました💐




とってもお若いお母様Jさんと
赤ちゃんを預けてご参加いただいた娘さんのNさん
お仕事がお休みでご都合のついたTさん


お忙しい中、ご参加ありがとうございます😊




なんとなんと参加者の皆さんは
あんフラワーをご存知で😳

一度体験してみたいと思っていたそうです🥰



すっごく嬉しい💕



少しずつ知ってる方が増えてきているのを感じます。




今回はカーネーションとジニアとスカビオサ🌸

3種類のお花を絞りました。




みなさんとても熱い眼差しで
私のお伝えする事を聞いてくださる

真面目な生徒さん🥰



看護師のTさんは、
ネイルや絞り袋の持ち方がとても綺麗で
お手本のような姿勢💕

ご自分で絞ったお花を見て
笑っている姿がとーってもキュート💗

大好きです😍




とってもお若くて素敵なJさん💓

和菓子が好きで練り切り体験も参加されたそう😊
あんフラワーも楽しみにしてくれていて💕

これからの趣味を見つけたい!って…🥰



ネイルの回しがとてもスムーズで安定しています。
意識がネイルにまで…素晴らしい👍
コツを掴むとすぐに上達すると思います。



お子さんがいるとは思えない娘さんのNさん、
一度お伝えするとまずはtryしようとする
向上心が素晴らしい👍


花びらが本物のようなカーネーションが

絞れていて、本当にすごい❣️


他のお花もすぐに絞れるようになりますよ🌻




予定時間が過ぎてしまいましたが、
美味しいマルハチさんのコーヒーを飲んで

体験レッスン終了しました😊





私もレッスンに関して
皆さんからいただける気付きがいつもあって、

レッスンさせていただける事に感謝です😊



その気付きを今後のレッスンで生かしていこうと

Cobacoを後にしました🏠



ご参加本当にありがとうございました🥰



また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪



#あんフラワー
#あんフラワー教室
#あんこのお花
#あんフラワーカップケーキ
#あんこのお花®︎
#和菓子
#白あんのお花
#食べられるお花
#食べられる花
#食べられるアート
#グルテンフリー
#天然着色料
#cobacotobata
#体験レッスン作品
#カップケーキデコレーション
#50代趣味
#新しい趣味探し
#50代を楽しむ
#北九州市グルメ
#北九州市八幡西区
#八幡西区グルメ
#折尾グルメ