北九州であんこのお花レッスンをしている

ピンク薔薇an plus(アン プリュ)のANですピンク薔薇


こちらではあんこのお花の紹介や

レッスンの内容などをお伝えしています
 

 

 

数あるブログの中からご覧いただき

 

ありがとうございます😊







🌸母の日カーネーションBOX ご注文品🌸

もうすぐ母の日ですね。

この度、母の日のカーネーションBOXの

ご注文をいただきました🌸



お話を伺うと、

母の日のプレゼント🎁と一緒に贈りたくて…❣️
食べられる華おはぎをきっと見たことがないから
喜ぶと思うの💕

喜んでもらいたいっていう想いが

ひしひしと伝わってきました😊



そのお気持ちにお応えできるように

絶対素敵に仕上げないと✨🌸✨



宇治茶あん、ほうじ茶あん、白あんのベースに

カーネーションとバラ🌹をトッピング💕



甘すぎないようにあんこの量を考えて…

色が濃すぎると食欲をなくすので優しい色合いで…

容器も高級感のある木製で風呂敷に包んで…🎁

商品の説明と天然着色料を使っていて

安心して召し上がっていただける事を記した

メッセージを添えてお渡ししました📃



動画はどんなふうに作っているか

見ていただければいいなぁとupしてます💓



お母様にお渡しした後にご連絡をいただきました。

すごく感激して写メが送られてきました💕🌸

ありがとうございました♪✨



いえいえ、こちらこそありがとうございます☺️

お母様に喜んでいただくお手伝いをさせて
もらえて幸せです🥰

幸せのお裾分けをいただいた1日に感謝です♪



#あんフラワー
#あんこのお花®︎
#あんこスイーツ
#母の日のプレゼント
#母の日フラワーギフト
#母の日スイーツ
#母の日サプライズ
#感動スイーツ
#グルテンフリーのおやつ
#天然着色料使用
#フラワーおはぎ
#韓国発祥
#カーネーション🌹
#食べられるお花
#食べられるアート
#ほうじ茶スイーツ
#ほうじ茶好きと繋がりたい
#お花絞り好きな人と繋がりたい
#あんフラワー教室