北九州であんこのお花レッスンをしている

ピンク薔薇an plus(アン プリュ)のANですピンク薔薇


こちらではあんこのお花の紹介や

レッスンの内容などをお伝えしています
 

 

 

数あるブログの中からご覧いただき

 

ありがとうございます😊








🧁an plus 初出店🧁

an plusが4/27(土) @cobaco_tobata さんで

初の販売をしてきました😊

販売したのは


🔸静岡抹茶おはぎ
🔸ほうじ茶おはぎ

🔸カップシフォンケーキ




まずは持参した箱と白布でディスプレイ🧁


な〜んか可愛くない😓



@peace2008ta のたあこさんが机や小物を

貸してくださってささっとディスプレイ‼️



えっ❓同じ物❓ってくらい雰囲気も一変😆

品物も素敵に見えて💕

本当にありがとう😊





レッスン後の販売だったので

時間は14:00〜🕑



通る方、通る方が足を止めて、

えっ❓これ何⁉️って興味を持ってくれて🥰

説明すると…



えっすごい!✨

珍しいね!

可愛くて食べれないね🥰

って言ってくださいました☺️



少しでもあんフラワーが知られるといいな💕




でも作るのはもちろんのこと、

保険に入ったり、

食品表示ラベルについて調べたり、

容器を購入したり、

準備がものすごく大変だったけど、

販売が楽しくてそんなの吹き飛んじゃいました😆





お借りしたレンタルキッチン

 @tsunagarukitchen さん

素敵な出会いがあってお借りすることになりました😊

地域を盛り上げたいという想い素敵です💓

利用者第1号🙌





楽しくて、充実した1日でした🥰

お買い上げいただいた皆さま、

@cobaco_tobata の皆さま

本当にありがとうございました🙇‍♀️

#cobacotobata
#あんフラワー
#あんこのお花®︎
#カップケーキデコレーション
#おはぎ大好き
#ほうじ茶スイーツ
#抹茶スイーツ
#多肉好き
#食べられるお花
#華おはぎ
#和スイーツ好き
#カラフルスイーツ
#北九州市グルメ
#映えるスイーツ
#初出店でドキドキ
#あんこ好き