北九州であんこのお花レッスンをしている

ピンク薔薇an plus(アン プリュ)のANですピンク薔薇


こちらではあんこのお花の紹介や

レッスンの内容などをお伝えしています
 

 

 

数あるブログの中からご覧いただき

 

ありがとうございます😊








🌸庭のお花たち🌸

毎朝家族を駅まで送って行った後、
私が必ずする事は…

庭のお花たちへの水やり💐🚰

でも昨日は雨が降ったから
今日はしなくて大丈夫かな😁

特にお気に入りはフリルビオラ🥰
すっごく可愛い💕

可愛すぎるのであんこで絞ってみたくなりました😊






お気に入りの小花も散りばめて
おはぎBOXができました✨🌸✨

何も考えずにあんフラワーをしている時は
本当に癒しの時間です🥰

#あんフラワー
#あんこのお花®︎
#あんこだいすき
#和菓子大好き
#スイーツ大好き
#食べられる花
#食べられるアート
#フリルビオラ
#ガーベラ好き
#小花が可愛い
#韓国発祥
#癒しのお花
#笑顔になるお手伝い
#素敵な時間の過ごし方
#癒しのじかん
#素敵な趣味
#50代を楽しむ
#集中できる時間
#北九州スイーツ
#北九州市八幡西区
#おはぎ大好き
#フラワーおはぎ