過去の自分にありがとvv | An plein d'espoir

An plein d'espoir

hiroの日々
日々の出来事に感謝と大きな気付きを

朝ボーっと音楽聴きながら歩いてると急に肩をたたかれた。

「こんなとこでたたかれるって何!?同僚!?」と思って振り向いたら、

なんと!!前の会社で仲の良かった人目


ほんとにビックリ!!お互いに会うと思ってなかったところであったからねぇ。

(前の職場は路線が違うので、駅構内で会うっていうのはありえない)


お元気そうでうれしい~ニコニコと話しながら、近況を聞くと・・・



どうやら、前の会社の業績がさらに悪くなって、リストラやら社員さんの異動が増えて、空気が殺伐としてたらしいドクロ


そんな空気が嫌になって、ダブルワーク先の仕事を増やして9月末で退職されたそうですあせる


今後は同じ時間に電車に乗るから、また会えるかもラブラブと楽しく話してバイバイしたのでした。


朝からサプライズですごく嬉しい一日の始まり~

何が嬉しいって、わざわざ声を下さった彼女の優しさと、声をかけてもらえる関係を築いていた過去の自分がいるってことに気付いた事が嬉しいニコニコ



会社の友達も、ストール喜んでくれて、「会社の外でも使う~!!」っていってくれた音譜

社内で使えるように、と思ってたから外でも使ってくれるって嬉しい



帰りに空を見上げたら、きれいな半月が出ててほのぼのとした気持ちで、一日を終えられたな~