茨城へ | 頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

中年になって、始めたスポーツバイク
冬場の運動不足で、始めたランニング。

とうとうフルマラソン走るようになりました。

日曜日のショップ朝練を終了後、那珂湊お魚市場へドライブ。

美味しいお魚食べたいな~と思ったら、一番近い海は那珂湊。北関東道で行くと1時間で到着。

ところがですね~駅伝大会の真っ最中でして、またまた観光地ですので市場周辺で大渋滞。

市場前まではスイスイだったのに、、、、

やっと駐車場に入れて、お店をフラフラ、、、

photo:01



photo:02



歩いていると、美味しそうな香りが、、、、、、

サザエ、、、ホタテ、、、、しっかり頂きました。
photo:03

photo:04



ついでに、カニ、、、、ウニ焼き、、、、
photo:05



お昼は海鮮丼、、、、ボリューム満点、、、、美味しい!!
photo:06

photo:07



もう、ついでに生牡蠣も!!!
photo:08



いろいろ食べて大満足でした。

帰りに大洗アクアマリンに寄ろうかと思ったんですが、食べ疲れ??

次の機会にいたしましょう。