行ってみようか〜 | 頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

中年になって、始めたスポーツバイク
冬場の運動不足で、始めたランニング。

とうとうフルマラソン走るようになりました。

お仕事頑張った一週間が過ぎて、待ちに待った週末ですね。

ショップ朝練に参加するようになり、週末が楽しみに仕事しているようです。きっと毎回参加する皆さんも同じなのかと思います。

さあてと、ホィールはタイヤ装着してあるので使える状態。来週はポターリング益子に参加するので、
明日履いてお試ししてみましょう。

先ほどホィール装着、ブレーキパッドもカーボン用に交換。準備万端。

photo:01



photo:02



photo:03



黒と赤のタイヤにカーボンリムに白いロゴ、LOOK号にお似合いですね(^∇^)

明日はショート班で試してみようと思います。どんな感じですか、楽しみです。










iPhoneからの投稿