天候不順 | 頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

中年になって、始めたスポーツバイク
冬場の運動不足で、始めたランニング。

とうとうフルマラソン走るようになりました。


豪雨とか竜巻とか、いつもの秋とは違う天気で毎日驚いてしまいます。

朝のサイクリングの途中でも田んぼの稲は倒れていたりビニールハウスがグニャグニャになっていたり、被害甚大(≧∇≦)被害に合った方にはお悔やみ申し上げます。

ここ2日雨だったのでノンビリと過ごしましたが、朝の運動をしないとスッキリしないので雨が降りそうな朝でしたが強行に出発。5時でも暗いので前後点灯して出発。もう季節は日が短くなっているんですね。

流石に今にも降り出しそうな天気、自転車乗りはゼロ、貸し切り状態でした。田野セブンから先は危ないので引き返し。ノンビリの運動を楽しめました^_-☆

自宅付近に近づくと路面ウェット!出かけている間に降った模様、タイミングばっちりで、ちょっと嬉しい朝です。




iPhoneからの投稿