久しぶりの朝練参加(‐^▽^‐) | 頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

中年になって、始めたスポーツバイク
冬場の運動不足で、始めたランニング。

とうとうフルマラソン走るようになりました。

昨日は久しぶりにクラブの朝練に参加でした。

今月末に宇都宮市森林公園で開催されるジャパンカップの前日に開催される
オープリングランとチャレンジレースに参加するメンバーの練習に森林公園へ。
久しぶりに鶴カントリーの坂も登り、古賀志も登りヘトヘト(/TДT)/
残念ながら古賀志の下りは路面が濡れているので、登ってきた道を逆戻り。
この鶴カントリーと古賀志の登りはキツいのですが、登りきると達成感で満足
感たっぷり。

今日はクラブに入って間もないT君が古賀志下りで石に乗り上げたようで前輪の
スポークが1本折れてしまい、車輪がぶれてママチャリのスピード以上出すと危
ない状況だったのでカントウまでゆっくり20キロペースで伴走。無事修理完了。
T君は自宅が近所だったもので修理後軽く鬼怒川サイクリングロード経由で帰宅
思わぬ出会いがありました。