お久しぶりです。

無事、山形WEST高校 合格しました★

春からJKです★ やったー(・∀・)

これからも、よろしくね!


今日、点数開示に行ってきました。

想像より結構よかったです。

合計 403点!

一瞬、誰かのと間違ってるんじゃないかと……( ̄Д ̄;; 笑

国語の点数がちょっと悪かったのがショック!

まぁ、受かったからいいや!


高校生活、エンジョイするぞー。

勉強も、部活もがんばる!

もちろんも(●´ω`●)
馬鹿と天才は紙一重。-20091231231530.gif
 
明けましておめでとうございます馬鹿と天才は紙一重。-img_421234_14994696_26.gif
 
今年もきっといい年になるさ!馬鹿と天才は紙一重。-img_421234_15494171_26.gif
 
がんばろう馬鹿と天才は紙一重。-img_972319_20293307_4.gif
 
受験、楽々合格するぜ馬鹿と天才は紙一重。-20080317160142.gif
 
 
...お年玉いっぱい貰いましたか?馬鹿と天才は紙一重。-icon2.gif
 
あたしは今日1日で使い切ってしまいました(笑)
 
電子辞書買っちゃった馬鹿と天才は紙一重。-20081219233130.gif
馬鹿と天才は紙一重。-20100102024033.jpg
高校でも使うからね。
今のうちに買っといたよ!
馬鹿と天才は紙一重。-20100102024226.jpg
これ、ドコモで貰ってきた。
 
けっこー可愛くない?馬鹿と天才は紙一重。-img_421234_15070658_9.gif
ま、若干安っぽいけど、無料配布だからこんなもんか(笑)
 
ドコモ行くと貰えるから、暇なとき行ってみて!
 
じゃぁ、勉強がんばろ馬鹿と天才は紙一重。-image0034.gif
 
馬鹿と天才は紙一重。-20091228153221.jpg
 
馬鹿と天才は紙一重。-20091228153258.jpg
 
馬鹿と天才は紙一重。-20091228153332.jpg
あたしの合格神様たち馬鹿と天才は紙一重。-img_421234_21530173_21.gif
きもかわいいべ(p'T`*)笑
 
絶対合格する!
 
みんな、がんばろうね!馬鹿と天才は紙一重。-img_421234_14994696_26.gif
 
馬鹿と天才は紙一重。-20091228153957.gif
明日はいよいよ自己診ですよ…(・ω・`)

がんばらなきゃー。

まぁ、自己診で全てが決まるわけじゃないしぃ。

気楽にいきたいと思います。笑

明日ね、テストだから隣の席になれるんだ(´ω`)

少しでも話せたらいいな。

テストのいいところは、好きな人と隣の席になれること。←


あたしって、大人の男性が好きなのかもしれない…(・ω・`)

(うちの親父は問題外。絶対ありえん。)


西島秀俊さんに惚れてしまった(´ω`)

リアルクローズ見て、かっこいいなって思いました。

なんか、微笑んだときの表情が素敵です。

大人の男性っていいな。

なんか、色気があって。

同年代の男子があまりにガキくさくてねヽ(`Д´)ノ

あたし、20歳くらい上でもいいです。←

爽やかな人なら。

男は三十路過ぎてからがいい!

みたいなことをよく聞くけど、なんとなく分かる気がする。



……銀杏って美味しいよね!!!

なんか神社にいっぱい実が落ちてるからって、

うちのお母さんが拾ってきました。笑

$馬鹿と天才は紙一重。-20091117205336.jpg

道端のだから、なんか不味そうだなーって思ったけど

けっこう美味しかった!!!

もちもちしてて(´ω`)

あたしも今度から拾ってこよう。


じゃ、そろそろ勉強しようかな。

全然眠くないんだよねー。

あした大丈夫かな?…(・ω・`)


黒飴ちゃん舐めながら、がんばります★!


$馬鹿と天才は紙一重。-20091117235813.jpg

↓マイケルにもらったー。 キモ可愛い(ハァト)

$馬鹿と天才は紙一重。-20091117185613.jpg
やばい。
 
完全に生活リズム崩れてきてるわ(・∀・)
 
今日午後から家庭学習日で早帰りだったんだけど。
 
家帰ってきてソッコー寝ました馬鹿と天才は紙一重。-20090729231705.jpg
 
・・・・・・目覚めたら夕飯の時間だった。
 
ちょー眠くてまた寝た馬鹿と天才は紙一重。-20090729231705.jpg
 
で、11時に目が覚めました馬鹿と天才は紙一重。-20090303211554.gif
 
は、は、は、馬鹿と天才は紙一重。-img_421234_21530173_29.gif
 
 
ってことで、また完徹で勉強しまーす馬鹿と天才は紙一重。-img_421234_20040440_22.gif馬鹿と天才は紙一重。-img_421234_21254697_2.gif
 
リトルをお供にね馬鹿と天才は紙一重。-20090810000128.gif
 
がんばるー馬鹿と天才は紙一重。-img_421234_21254697_4.gif

歴史のワーク終わった馬鹿と天才は紙一重。-img_421234_21530173_23.gif
よっしゃ★!
とりあえず歴史は完璧だな。
 
今、息抜きに合コンのビデオみてるー。
 
いいねー。
しびれるねー。←
さすが3年生って感じするわ(p'T`)
 
てか、たま格好よすぎなんですけど馬鹿と天才は紙一重。-img_421234_21254697_10.gif
 
馬鹿と天才は紙一重。-20091116022736.jpg
 
リトルはおねむのようです馬鹿と天才は紙一重。-20090727162345.gif
 
んじゃ、引き続きがんばりますd(-U-)

6時まで勉強しまーす★!
 
今日ちょっとだらけすぎたわ。
 
完徹して取り戻さないと(´・ω・`)
 
がんばる馬鹿と天才は紙一重。-img_972319_20293307_16.gif
 
馬鹿と天才は紙一重。-20091116003227.jpg
 
風すごいなぁ。
台風みたい(´・ω・`)
 
ひざにリトルが乗ってるから、怖くないっ馬鹿と天才は紙一重。-img_421234_15494171_6.gif
 
ファイトおぉおおおぉ馬鹿と天才は紙一重。-img_421234_14994696_26.gif

ただいま歴史の勉強中馬鹿と天才は紙一重。-img_421234_9326687_17.gif 歴史好きだな馬鹿と天才は紙一重。-img_421234_21530173_21.gif
おもしろい★!
 
・・・・・・他の教科も勉強しなきゃ(´・ω・`)
 
数学とか全然してない。
一番やばいのにー馬鹿と天才は紙一重。-img_421234_14994696_8.gif
 
 
最近ずっと合コンのビデオみてる馬鹿と天才は紙一重。-decoemo.gif
 
自分でいうのもなんだけど。
 
やっぱ2組が一番うまいと思う!

いや、他のクラスも同じくらいうまいけれども!

すごい接戦だったけれども!

2組は声が綺麗で、が表現できてたと思う馬鹿と天才は紙一重。-img_421234_15494171_26.gif

「春に」も綺麗だったし、雰囲気も出来てたし。

練習でトラブルがあったけど、

本番ではしっかりまとまって本気で歌うことができた!

ピンチチャンスに変えて、男子も女子もすごいがんばった!
 
最優秀賞馬鹿と天才は紙一重。-img_421234_15070658_33.gif馬鹿と天才は紙一重。-img_421234_15070658_29.gifとっても文句言われるような合唱じゃないと思う!!!
 

それなのに、なんで文句言われるのかが分かんない…(・ω・`)

2組は何にも間違ったことしてないのにさ。

まぁ、そんなくだらない奴らにかまわなくていいや。笑

大人になろう・ω!
 
 
んじゃ、勉強します馬鹿と天才は紙一重。-img_421234_15494171_23.gif
 
がんばるー★!
 
今夜は完徹だな馬鹿と天才は紙一重。-img_421234_4023191_11.gif
今日も遅くに起きました。笑

それにしても、めっちゃ強いねー。

もう冬なのかな。 秋とは思えない寒さだな。


今日はリトル(トイプ♂)の誕生日★!

何歳になったんだっけ? 忘れた…(・ω・`)←

$馬鹿と天才は紙一重。

最近新しくハッピー(セッター♂)という犬を飼い始めたんだけど……。

あ、ちなみに今3匹飼ってます(´ω`) トイプとラブとセッター。

ハッピーがリトルのことをいじめるんだよね…(・ω・`)

かわいそうに、
ハッピーが庭にいるとトイレに出そうとしても玄関でブルブル震えて
絶対庭に出ないの…(・ω・`)

ハッピーは新入りのくせに、生意気なんだよ。←

リトルも先輩としての威厳を見せてやれよ!←

って思うんだけど。笑

まぁ、仕方ないのかな。

でも、早く仲良くなってほしい★!

リトル、おめでとー!!

さてさて、自己診まであと3日しかないのに!!!

のんびーりぱそこんしてるあたしは何なんでしょう?笑

勉強しなきゃー…(・ω・`)
今日はまでずっと寝てました。

休日はいっぱい寝れるからいいね。

ごろごろできるし。

受験生だから、勉強いっぱいしなきゃいけないんだろうけど…(・ω・`)

$馬鹿と天才は紙一重。

朝学習のノートまとめちゃんとしたからいっか。

最近ノートまとめがんばってます。← 

なんか楽しいんだよね。


今日「小公女セイラ」するじゃん(´ω`)

楽しみだわ。 かいと役の人、格好いい★!

ドラマみたら、借りてきた「余命1ヶ月の花嫁」観る。

ずっと観たかったんだよねー。


「僕の初恋をキミに捧ぐ」ちょー観たい。

テスト終わったら、息抜きに友達と観にいこっと。


$馬鹿と天才は紙一重。

これ、小腹が空いたときとか、勉強の夜食にいいよ。

食べ過ぎると、太るけどねー…(・ω・`)

めっちゃ簡単に作れるから、作ってみて。

作り方は…。 自分で考えろ!←

…(・ω・`)

小さめのじゃがいもをラップにつつんで、レンジで6分くらいチン!

皮むいて、潰して、マヨくわえて、まぜませしてこねる。

叩いてまるく伸ばす。

フライパンで焼く。こしょうとか、バターとかで適当に味付ける。

焦げ目ができたらよし・ω!