お久しぶりです。
無事、山形WEST高校 合格しました★
春からJKです★ やったー(・∀・)
これからも、よろしくね!
今日、点数開示に行ってきました。
想像より結構よかったです。
合計 403点!
一瞬、誰かのと間違ってるんじゃないかと……( ̄Д ̄;; 笑
国語の点数がちょっと悪かったのがショック!
まぁ、受かったからいいや!
高校生活、エンジョイするぞー。
勉強も、部活もがんばる!
もちろん恋も(●´ω`●)
無事、山形WEST高校 合格しました★
春からJKです★ やったー(・∀・)
これからも、よろしくね!
今日、点数開示に行ってきました。
想像より結構よかったです。
合計 403点!
一瞬、誰かのと間違ってるんじゃないかと……( ̄Д ̄;; 笑
国語の点数がちょっと悪かったのがショック!
まぁ、受かったからいいや!
高校生活、エンジョイするぞー。
勉強も、部活もがんばる!
もちろん恋も(●´ω`●)














