\たった5分だけでいい!/

一週間で勝手に勉強する子になる

家庭学習法



親勉インストラクターの

にしみねあやなです♡



ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート







虫さん

大好きな兄弟ブルーハーツ




私ね、


ほんっとーーーに

無理だったんです


笑い泣き


バッタでさえも無理で



家で飼うなんて

絶対の絶対の

絶対NG!!!お願い


なはずだったのです



長男が
バッタを見つけてきて

家で育てたいと
テンションあげあげでニヒヒ


ばいばいしようと
何回も言ったのですがニヤニヤ


寂しいから
どうしてもお別れできないとガーン


だから車の後ろにくっつけて
帰ることになりましたw


車が動いて
家に到着する頃には
もう風で飛ばされてる!
に違いないからと思ったのに。。真顔


まさかのまさか


帰ってきても車に
くっついてたんです笑い泣き


もう諦めて飼うことに




名前はバックン



休みの日は早朝から

パパ長男次男3人で

バックンとお散歩にいったりw





まさかの私まで

日に日に可愛くなってきちゃってデレデレ


触れるようになったんですウインク





バッタが好きな葉っぱは
エノコログサやってー!!!

シュッシュッ
ってなってる単子葉類やでー!

なんとなポーン💓


そして

毎日葉っぱを持って帰ってきて
あげていたのですが

ある日
バックンが食べなくて

そしたら次の日元気がなくなってて
どんどん元気がなくなっていって

とうとう
お別れの日が来てしまったんです悲しい



長男が大泣きして泣くうさぎ


その姿を見てると

いたたまれない気持ちになって

私も涙が出るという泣くうさぎw




みんなで一緒に

土の中にお別れしに行きました悲しい



子どもたちにとっても

私にとっても

すごくすごくいい経験になって



バックンをきっかけに

できること、

してみたいことが

増えたんです泣くうさぎ



あの時

車から飛び立たずに

最後までしがみついてくれてた

バックンに感謝泣き笑い



子どもたちに

教えられてることの方が多い!

子どもたちから

色んな学びをもらってますニコニコ



我が家の

バッタ事情でした指差し




最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート



公式LINEにご登録いただくと

体験会や講座情報など

いち早くお知らせしていますニコニコ