\たった5分だけでいい!/

一週間で勝手に勉強する子になる

家庭学習法



親勉インストラクターの

にしみねあやなです♡




ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート







『親勉』を通して



子どもたちの変化が


嬉しすぎて


楽しくて楽しくて

仕方なかった私ですがデレデレ



子どもたちの変化はもちろん


1番変わったのは確実にでしたポーン





あんなにも勉強が苦手だった私が滝汗



知りたい!一緒に学びたい!

と思えるようになったんですデレデレ



奇跡ーーーーー!!!笑い泣き



子どもと一緒に学ぶことが

本当に楽しくなりましたびっくりマーク



させられる勉強ではなく


学ぶことが楽しい!!!


そう思ってほしい。



そんな風に考えるようになりました!!💓



毎日が

楽しくて仕方ないーーー!!!



とはいえ講座は

決してお安いものではありません。


でも

子どもが何人いても

家族みんなで一緒に学べちゃうので



1人ずつ何年も習い事にいく、

毎月のお月謝より

断然お得じゃん!!!ポーン💓


と自信を持って感じていますラブラブ



そして

『親勉』に対して


最初はそんなに乗り気ではなかった



夫の変化も!!!


すごすぎるんです!!!!!ポーン💓



続きは次回ニコニコ



最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート



公式LINEにご登録いただくと

体験会や講座情報など

いち早くお知らせしていますニコニコ