\たった5分だけでいい!/

一週間で勝手に勉強する子になる

家庭学習法



親勉インストラクターの

にしみねあやなです♡





ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート








実は。。


私自身、勉強が



苦手だったんです笑い泣き



テストは一夜漬け

徹夜して無理やり詰め込んでました滝汗




勉強が嫌と思いながらする勉強



子どもたちには

そんな風にはなってほしくなくて悲しい




色んな教材や本を買うものの

ちょっとしたら眠ってしまい


結果的には、これをやったぞ!

という親の満足でしかありませんでした泣


そこで


2年くらい前に『親勉』に出会い



これしかない!と思い

一般の受講生として受講しました指差し



1週間で勉強が好きになる

勝手に学ぶ子になる


なんて


ほんまかいなー凝視

と思ったりもしました!笑




親勉を受講して

子どもたちが自分から進んで


遊びながら学んでいく姿


を目の当たりにしたんですポーン💓







本当に

1週間でポーン



しかも

1日5分でいいんです!!


 

そんなことあるーーーーー?!


って何回思ったことか笑い泣き




子どもたちの変化が


嬉しすぎて



私も楽しくて楽しくてデレデレ





続きは次回指差し



最後までお読みいただき


ありがとうございます飛び出すハート


公式LINEにご登録いただくと

体験会や講座情報など

いち早くお知らせしていますニコニコ

友だち追加



Instagram

更新してますびっくりマーク