はじめまして!♡



\たった5分だけでいい!/

一週間で勝手に勉強する子になる

家庭学習法



親勉インストラクターの

にしみねあやなです♡



ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート




我が家の

遊びながら学ぶ学習法

家族の変化

などなど

ご紹介していきたいと思いますニコニコ




まずは

自己紹介させてください指差し




小学校3年生と年長、6ヶ月看板持ち

男の子3人の母です飛び出すハート






私は幼稚園教諭を5年間

保育士を3年間していましたニコニコ




なので子どもが大好きで

してあげたいことがいっぱいの

ワクワクした子育て

がはじまりました♡




なのです




思っていた理想の子育てとは



全然違うーーーーー!!!笑い泣き




色々と気になっちゃって


口出しまくり笑い泣き




そして

長男が年長組になった頃

周りの友達に

すでに漢字に興味を持っている子

かけ算や英語ができる

がいたりして正直焦りました滝汗




一緒に遊ぶことは好きだったので

知育絵本だったり

おもちゃやボードゲームなど

知育に関係するような色んな遊びをして

子どもも喜んで

遊んでくれはしていましたが

知育グッズを集めるものの


その遊びの意味意図


を分かっていなかったので

ただ遊んで楽しむだけに

なってしまっていましたチーン




それが

子どもたちも私も

こんなにも

変わることになるなんてポーン💓




我が家を変えてくれた

親勉




続きは次回ニコニコ



最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート




公式LINEにご登録いただくと

体験会や講座情報など

いち早くお知らせしていますニコニコ