こんにちは。

現実創造カウンセラー&セラピストのan-non(アンーノン)指差しです。

 

 

 

心理カウンセリングと

バシャールやエイブラハムの手法を取り入れた

カウンセリング&コンサルになります。

 

 

あなたと共に

今、抱えている問題

過去の嫌な記憶

人生上の問題のパターンを見つけ

根本はどこから来ているのか

カウンセリングしていきます。

 

 

その後は。。。

 

 

あなたの、望んでいる気持ちを引き出し

実行へ向けて

コンサルしていきますよ~~~飛び出すハート

 

 

 

 

さて、

私の昨日の夕ご飯情報など

全く、興味ないかと思いますが笑

 

 

 

 

 

とりあえず、昨日のブログで

とりモツの”キンカン”が食べたいと

書きましたので、ご報告を。

 

 

 

 

(ホントにしょうもない話ですが。。。)

 

 

 

昨日は、ブログを書いた後に

スイートポテトを頂きまして(美味でしたラブ

何となく、お腹いっぱい状態

 

 

家族も、サンドイッチを食べて来たとかで

 

 

簡単な物で

(おにぎりやお味噌汁、ソラマメ、ほうれんそう炒め、卵焼きなど)

で終了しました。

 

 

介護の父は、ちょうどお泊り中(明日戻ります)

(こういう日は、いつもご飯が手抜きになりがち)

 

 

 

私は、ご飯抜いても全然OKです。

(お菓子さえ食べなければ)

 

 

数日間の断食はオススメです。

 

 

でもですね、ご飯も(お菓子も)食べつつ

意識の使い方で2kg痩せました。

ご興味あったら、またブログに書きます。

単純な事で痩せますから。

 

 

 

 

40代・50代・60代~の人達は、

結構、こうあるべきと教えられたと思いますので

ちょっと、その○○べきを

一旦、やめてみる、疑ってみるのも良いですよ。

 

 

 

 

一日でも止めてみたら、楽な気持ちになるなら

是非、止めてみて下さいね。

 

 

案外、どうって事なかったりします。

 

 

 

肩の力抜いていく事で、

また嬉しい出来事もやってきますよ 照れ

 

 

 

自分で、自分を縛る事のない様に

ふわっと、ゆるっと

もう残り少ない?いやまだまだ先は長いのですから

みなさん、楽しんでいきましょう~笑笑

 

 

 

何だか、とりとめの無い記事で失礼いたしました。

 

 

 

 

 

同じパターンを繰り返すあなた

新しい思考方法を手に入れたいあなたへ

アンーノンがお届けします。

 

 

 

自分の好きな世界を創り出すカウンセリング

 

アンーノンのカウンセリングお申込みはこちら飛び出すハート