こんにちは。

現実創造カウンセラー&セラピストのan-non(アンーノン)指差しです。

 

 

 

心理カウンセリングテクニックと

バシャールやエイブラハムの手法を取り入れ

過去を癒し、捉われた考え方に気づき

あなたがこうありたい、生きていきたい人生を

今一度、思い出してもらう

カウンセリング&コンサルです。

 

 

 

バシャールやエイブラハムなどを

知らない方へ

 

 

怪しいと思う方は、スルーしてね。

 

 

 

簡単に言いますと

宇宙の存在達

バシャールは、現在のダリル・アンカという男性の未来性でもあります。

 

 

そんな、バシャールのyoutubeで、私の好きな動画を貼付します。

 

 

バシャール

 

 

 

 

自分がやりたい事

提供したい事

それは、コインの裏表と一緒で

それを待ってる人がいる

だから、自分がそれをやりたいんだ

 

 

だから、(待っている人を)待たせたらダメですよ

 

 

(あなたが、したい事をしないと)

与えるべき贈り物に惹かれる人を

それを奪う事になる

 

 

 

私が、カウンセリングをしたいという気持ちがあるのは

それを待っている人がいるから

待っている人は、あなたかもしれない。

(待たせて、ごめんね指差しww)

 

 

 

私は、今カウンセリングと同時に

他の仕事もしてるのですが

 

だけど、気持ち的には

カウンセリングが好きなのです。

 

 

何故なら、

その人のエネルギーが軽くなる過程を

見るのが好きだから。

 

 

ホントに、パンキラキラキラキラ

雰囲気が変わるのです。

 

顔付きも、雰囲気も、

変わって

輝いて見えるのですよ。(キラッキラしてます飛び出すハート

 

 

 

 

これ、あなただけの変容では終わりません。

 

 

 

なぜなら、あなたが変わると

周りにいる人も

あなたの影響で変化するから。

 

 

怪しい?

と思いますか指差し

 

 

 

誰もが経験してると思いますが

イライラしている人の側に行けば

自分もイライラする

嫌な気持ちになる

 

 

その反対も然りで

 

 

幸せそうな人

または、優しい世界を見たら

自分も嬉しい気持ち、優しい気持ちになったり

 

 

全ては、その場のエネルギー、周波数です。

 

 

あなたが出しているエネルギーが

他の人にも影響を及ぼしています。

 

 

 

 

 

 

もう少し

掘り下げたら

その世界、(場面)を引き寄せているのも

全て、自分なのです。

 

 

 

じゃあ、自分の世界を作るためには?

 

 

それを知っていただく為の

an-nonのカウンセリン&コンサルです。

 

 

 

GW中に、自分を変容させてみませんか?

 

 

 

ラブGW中の対面カウンセリングも受付します。

  対面は、愛知県内となります。(交通費別途)

 

 

 

 

自分の好きな世界を創り出すカウンセリング

 

アンーノンのカウンセリングお申込みはこちら飛び出すハート