出張リラクゼーションのアノンです音譜

ゴールデンウィークも半ばを過ぎて
すっかりお天気も回復してきましたね晴れ

最近は寒暖差が激しくて

雨が続くと空気が冷たく肌寒いのに

陽がさすと一転して
夏の日差しで汗ばむ暑さになったりびっくり

それでも雨が続くとやっぱり太陽が恋しく感じたり…
寒いのと暑いのはどっちが苦手だろ??
自分でもよくわからなくなってますてへぺろ



でも天気が良いとついついパシャリカメラアップ
したくなっちゃいませんか!?


カレンダーではまだまだゴールデンウィークが続いてますサーチ


先日のお客様は10連休で明日から旅行に行かれるとか飛行機ウラヤマシイ


皆様それぞれ
暦通りだったりお仕事だったり
様々なGWをお過ごしのことと思います


そんな中アノンのリラクゼーションで
束の間リフレッシュのひとときもおすすめですよ~ウインク


おかげさま10周年記念♪
感謝を月替りでお届けしておりますキラキラ