アノンですスター


先日地下街の階段で、、、


ガッチャーンムカムカムカムカムカムカ


スマホをうっかりド派手に落としてしまいましたダウン


人間でも転んだ時に打ち所が悪いと怪我したり骨折したりしますが、、、


今回のスマホは一発アウトー!!!
見事一瞬にしてご臨終でしたガーン

何この画面??
液晶が潰れて全く操作不能にえーんあせる
電源すら切れないあせるあせるあせる



今までもスマホ落としたことはありましたが、打ち所によってこんなにも脆いとは爆弾



ん??
スマホ落としただけなのに目
確かこんなタイトルの映画もありましたね〜爆笑


この後ダッシュでケータイショップに駆け込みおかげ様で新たな同機種をゲットしたのですが、色々なデータがバックアップしてたりしてなかったりで数日経っても復旧作業が続き、そっちの方が大変ですびっくり


2022年も残すとこあと1ヶ月を切り何かと慌ただしい時期ではありますが、
こうゆう時こそ落ち着いて行動しなければですねアップ


もちろん施術は時間を忘れゆったりとして頂けるように気持ちを込めてさせて頂いてます花
皆様のご予約お待ちしておりますキラキラ