アノンです音譜

早くも6月に突入です気づき
例年6月ってもうすぐ梅雨入りとか、豪雨災害に警戒とか何かとジメジメしたイメージなりがちですが、今年はポジティブな気分になれる気がしますキラキラ



だって色んな規制が緩和されてきて、ようやく街にも人で賑わう風景を目にするようになりましたもんね目
出入国制限の緩和でこれから外国人観光客の姿もまた戻ってくるでしょうしねFREE



やはり周りに活気があると自分も元気な気持ちになるから、きっとこの流れがポジティブな気分にさせてくれてるのでしょうアップ


今年はちょっと足を延ばしてあちこちお出かけもしてみたいですねー♪



今年もあっという間に半分過ぎようとしてますが、もう自粛ムードに戻ることなく、元気な夏とそして年の後半を過ごしていきたいですねやしの木



アノンも皆様へ癒しのひとときと元気のお手伝いをさせて頂きますのでどうぞよろしくです飛び出すハート