アノンですキラキラ


いつもの生活圏と違う場所に行ったり、普段と違う景色を目にするのってとてもリフレッシュになりますね爆笑



先週少し足を延ばして非日常を味わってまいりましたアップ


特に自然と雄大な景色はちっぽけな自分の日頃のストレスを一気に吹き飛ばしてくれましたよ~チョキ



素晴らしい眺めを見ながらふと頭の中で浮かんだのが、以前新築の家に引っ越した知り合いが放ったある言葉、、、
『新しい家も最初は感激してたけど住んでたらもう感動とかなくなるわー』



きっと最初の感動が非日常的だったのが、そこで生活してるとそれが日常になってしまうんだろなってことをふと思い出しました💭



やっぱり普段の日常があるからこそ
非日常に感動したり癒されてリフレッシュできるのでしょうねアップ



アノンも貴女の非日常としてリフレッシュをご提供できる存在であれば嬉しい限りです飛び出すハート