大阪発女性専用リラクゼーション店のアノンですスター




前回更新からもう1か月…びっくりマークびっくりマーク
やっちまったガーン汗


さ、さてと、、、



朝晩と日中の寒暖差が激しい日々が続きますが体調は崩されてませんか?


ようやくまん延防止の解除もあったことですし、少しでも春を実感できる日常を過ごしていきたいですねアップ



昨日はすっかりご無沙汰で約2年ぶり?のお客様とも再会できて嬉しい限りでした音譜


本日はそのお客様にご了承も得ましたブログネタになりま〜す目


久しぶりの再会はお元気そうな姿で何よりだったのですが、
以前とは明らかな変化がありまして、、、



それはお客様が以前毎回連発してお使いなっていた言葉
『ほぼほぼ』
口癖のように発していたこの言葉を今回は全く耳にしなくなってたのです!!びっくり



必ず会話の時に連呼されてた『ほぼほぼ』
その方とお会いしたら何回も聞いてた言葉なので脳裏にこびりついてまして、、
たまに他でも耳にする事もあったのでこれは流行り言葉かなとも思ってました耳


でも自分の中では
『ほぼほぼ』=『そのお客様』
勝手にイメージが定着してました爆笑



なので今回も久しぶりに『ほぼほぼ』が聞ける〜と思ってたのに、、
一度も口にされなかったのであれ?と思い施術終了後にその事をお尋ねしてみたら、


『あ〜、そういや使ってたねー!あんまり意識してなかったから覚えてないけど今でも使ってる人いてるの?』


と、逆に質問されてしまったゲッソリ


あれだけ連呼してたのに?
しかも覚えてないとは!?
あれはやはり単なる流行り言葉だったって事でしょうか??


しかも意識してなかったってくらいの枕詞だったんですねびっくり



もし今でも使ってるよって方おられたら教えてほしいですニコニコ


       
↑↑↑学生さんや若い子達の会話でよく聞いてた『ワンチャン』

そういやこれもあんまり耳にしなくなった気がしますが…もう死語?笑