こんにちは、アンーノンの田中希美です。

 

 

自分ビジネスを始められている方と

 

是非、

 

今の状態・不安・方向性、

 

自分の願い・夢・やりたい事・・・etc

 

何でも思っている事を

 

話しながら、交流していきたいと思いますおねがい

 

 

自分では、きっと気づかなかった事も

 

人から見たら、気づく事もあります爆  笑

 

 

ヒントひらめき電球ひらめき電球

 

たくさん、貰って

 

‟自分ビジネスに活かしていきましょう~!!

 

 

 

~自分ビジネス交流会 IN三河~

 

虹日時: 9月17日(火) 13時~

虹場所: 豊橋駅西口近く サーラ豊橋こちら

       車でお越しの方は、サーラの駐車場をお使い下さい。

       4時間利用できますラブラブ

虹会費: 飲食代のみ実費 (ランチでもお茶でも可ナイフとフォーク

虹参加者は自分ビジネス受講者の方

虹参加ご希望の方は、プロフィールのメールにてご連絡をお願いいたします星

 

 

素敵な出会いをお待ちしておりま~す乙女のトキメキまじかるクラウン