ほぉ…今日が最強の一日ですと?

ふぅ~んキョロキョロ

 

 

旦那氏、長年受けまくってた資格試験にやっと先日合格しまして、また新たな資格試験にチャレンジするそうですよ。そういう意欲だけは本当に尊敬します。

 

その新しい資格試験の願書に住民票が必要って事で、朝からコンビニまで発行しに行ってきました。うん、彼は一人で出来ませんのでね。付き添いましてん。「住民票に取りいって!」っていうんだもん。自分で出来ることはやりましょうってなりますわよね

見てたらね、ホント自分で何とかしようとしないし。画面の表示を読まないし、ボタン押し忘れて警告音なってても気にならないのね。あれ何なん?車を降りる時ライト消えてなかったりしても「ピーピー」なりますやん、あれも気にならんらしい。なんで???注意力ぜぇ~ろぉ~♪

 

そんな旦那氏、明日から体重を減量するらしいですよ。身長はアタシと変わらないのに64キロありまして、1ヶ月だけチャレンジするそうです。ご飯を減らすって言ったので、夕食後のビールと山ほど食べるお菓子をやめるように話しました。さぁ~これでアタシのつまみ食いも減ると信じたいっ!絶対お菓子を買わない宣言!

 

仕事帰ってきてから走るらしいので、気が向いたらついていこうかなぁ~って思ってます。さて、夫婦でダイエット!どうなるでしょう♪