Q:旅に出るならどこへ行きたい?

A:北海道!

北海道は絶対リベンジしたい。めっちゃ天気が悪くて思いっきり楽しめなかったの。沖縄も旅行期間中、ずっと金槌で殴られてるような頭痛で全く楽しめなかったんだよね。沖縄もいつかはリベンジしたいかなぁ。暑いのめちゃ苦手だからなぁ…

 

 

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*

 

 

映画のレビューを書いてて気づいたんだけど、アメブロさんのYOUTUBEの貼り付けが出来なくなってますね。PC版だけなのかな?

 

【エラーが発生しました。時間を置いてからお試しください。】って表示がでるんです。

 

どうやら4月末かららしいですよ。えらく長引いてますねぇ。GW明けにPC復活してPCの設定をいろいろ触ったのでそのせいだと思って、めっちゃ焦ったわぁ。さらに設定を触らなくてよかった。

 

がんばれ!AMEBAさん。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう